この度はご購入誠にありがとうございました!!
感謝の気持ちを込めまして、お客様の
幸せそうなお顔をご紹介!!どうぞケイ・ドリームを末永くよろしくお願い致します!!
※掲載させていただいているお客様はお写真を快諾して頂きました方のみとなっておりますのでご了承下さい。
※土、日、祝祭日のお客様は、掲載されるまでに数日かかる場合がございますので予めご了承下さい。
野田店 千葉県 A様ご家族 (担当 松原)
「なんか面白い事言ってよ(妹)、・・・・・(姉)、ハードル高っ!!(従業員一同)、オッティをゲッティ!!(笑)(妹)」
担当より:この度は、ご購入頂き誠に有り難うございます!何か有りましたら、メガ店の方が近いと思いますので、気軽にご来店下さい!!
野田店 千葉県 T様ご家族 (担当 細貝)
「探していた車が見付かりました。担当の方もとても元気で良かったです。」
担当より:この度はご購入頂き誠に有り難う御座います。T様の車探しにご協力出来てとても良かったです。大事に乗って下さい(笑)!!
古河店 茨城県 Y様 (担当 鳥海)
「担当の鳥海さんが大変面倒見が良く、良い買い物が出来ました。これからも近くですし、よろしくお願いしますネ!」
担当より:Y様、この度はアイのご購入、有難うございます。うれしいコメントで涙が・・ありがたき幸せです!!とてもお車にお詳しく、楽しくお話しをさせて頂きました。末永いお付合いを宜しくお願い致します。
古河店 茨城県 F様 (担当 鳥海)
「丁寧な対応をありがとうございます。今後のメンテナンス等もよろしくお願いします。」
担当より:F様、この度はムーヴのご購入、誠にありがとうございます。当店で2台目、有難うございます。お近くですので、何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
古河店 埼玉県 H様 (担当 柿崎)
「車が多くて良かった!!有難うございました。」
担当より:この度はワゴンRのご購入誠に有難うございました。ご家族でお車を探しに来られて私のご提案させて頂きましたお車を気に入って頂けて何よりです。メンテパックにもご加入頂いておりますので、何かありましたらお気軽にご連絡下さいね。
古河店 埼玉県 F様ご家族 (担当 柿崎)
「たくさん種類があって気に入った車が見つかって良かったです。」
担当より:この度はワゴンRのご購入、誠にありがとうございました。パールのワゴンRお似合いです。初めてのお車という事で、ぜひ大事にして下さいね。また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
古河店 埼玉県 N様 (担当 柿崎)
「ありがとうございました。」
担当より:この度はタントのご購入、誠にありがとうございました。オプションのアニバーサリーパックやドリームロング保証パックのL2年プランにもご加入頂いておりますので、何かありましたらお気軽にご相談下さいね。
本店 神奈川県 K様とご友人 (担当 奥山)
「車に保険、丁寧な説明をありがとうございました」
担当より:この度はお買い上げ誠にありがとうございました。これからお仕事で地方に赴任されるようですが、こちらにお帰りの際にはお立ち寄りください。また、保険もご加入頂きましてありがとうございました。ムーヴはキビキビ走りますので、これからのカーライフのお供としてお役立てください。ありがとうございました。
古河店 埼玉県 O様 (担当 鳥海)
「軽を買うならケイ・ドリーム!!」
担当より:O様、この度はムーヴのご購入、誠に有難うございます。遠方でもあり、ご不安かとも思いましたが、迅速なご対応有難うございました。末永いお付合いを宜しくお願い致します。
古河店 茨城県 M様 (担当 木村)
「親切・丁寧で希望の車が見つかって良かったです。納車も早くしてくれて満足です。」
担当より:この度はワゴンRご購入誠に有難うございました。お車、対応共にご満足頂けて私も誠に嬉しく思います。何卒、末永いお付合い宜しくお願い致します。
本店 神奈川県 K様 (担当 奥山)
「店舗の皆様とても感じが良く、いい車に巡り合えることができました。どうもありがとうございました。」
担当より:この度はお買い上げ誠にありがとうございました。入庫したばかりの物件でしたがタイミングよくK様に
選んでいただきました。内外装とても雰囲気のある車で私も好きなお車です(*^。^*)スタッフ全員に差し入れまでして頂きご馳走様でした。今後もメンテナンス等々しっかり担当させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
16号店 神奈川県 I様ご家族 (担当 浜田)
「かわいい車に出会えて良かったです。ありがとうございました。」
担当より:こちらこそありがとうございました。おしゃれなアヴィに乗って、今後の楽しいカーライフをお過ごし下さい。これからも宜しくお願い致します。
16号店 神奈川県 M様 (担当 浜田)
「店長さんは大変親切で丁寧な対応で助かりました!!有難うございました!!」
担当より:うれしいお言葉を頂きましてありがとうございます。M様には気持ち良くご契約をしてもらい、感謝しております。これからも宜しくお願い致します。
本店 神奈川県 M様 (担当 鈴木 伸)
「現車見ないで取り寄せで購入しましたが、思ってたよりキレイな車でよかったです。オイル交換には必ず来ます」
担当より:この度はありがとうございました。ご近所ですしメンテナンス以外でもなにかあればお気軽にお立ち寄りください
。これからも宜しくお願い致します。
本店 神奈川県 Y様 (担当 奥山)
「ありがとう!」
担当より:この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。お仕事とご趣味で使われるとの事でしたので、とてもいいお車をお渡しできたと思います。ご近所ですのでメンテナンスなども含めいつでもお越しください。これからも宜しくお願いいたします。
蓮田店 埼玉県 H様ご家族 (担当 後藤)
「丁寧な対応をしてもらって良かったです。質問があったら的確に答えていただきました。」
担当より:この度は、ケイドリームさいたま栗橋蓮田店にてお買い上げいただき、誠にありがとうございます!ご納車までに、しっかりと整備させて頂き、お引渡ギリギリまで、お車をクリーニング、磨きをさせて頂きました!
気に入っていただけましたでしょうか?今後は、メンテナンスパックでのご来店、お待ちしております!今後も長いお付き合い、よろしくお願い致します!
16号店 神奈川県 K様ご夫妻 (担当 石崎)
「ありがとうございます!」
担当より:K様、この度は誠に有難うございました。気に入って頂けるお車をご案内する事が出来まして大変光栄でございます。又、メンテナンス時期が近づいて参りましたらご連絡させて頂きます^o^。
16号店 神奈川県 T様 (担当 石崎)
「イッシーへ!とても感じの良い接客を有難うございました。」
担当より:T様、この度は誠に有難うございます。希少なRRを大事に乗って頂ければ幸いです。又、メンテナンスの事や、お車の事で何かありましたらお気軽にご相談下さいませ。
16号店 神奈川県 N様ご家族 (担当 浜田)
「いつもお世話になっています。スタッフ一同、皆さん親切で優しいです。買う時にはケイ・ドリームさんと決まっております。宜しくお願い致します。いつもありがとうございます。」
担当より:こちらこそ、いつも有難うございます。N様にはナント当店にて3台目のご成約を頂きました。末永いお付合いをして頂けます様、今後も努めて参りますのでこれからも宜しくお願い致します。
16号店 東京都 U様ご夫妻 (担当 浜田)
「品揃えが豊富で選び放題!!次もまた買いに来たいですね!店員さんの応対も良いし、店長さんの対応もテキパキとしていたので3分で決めちゃいました。どうもありがとうございました。」
担当より:この度は誠に有難うございました。気持ちの良いご契約をして頂きまして感謝しております。これからも宜しくお願い致します。